ニュース NEWS
消費税法改正に伴うご利用料金改定のお知らせ
お知らせ日頃より、弊社フットサルコートをご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。
さて、ご高承のとおり、令和元年10月から消費税が増税されることに伴いまして、弊社では実施日以降の各種ご利用料金に対して、改定後の税率を適用させて頂きますことをお知らせ致します。
つきましては、令和元年10月以降ご使用分より、以下の価格にてご請求させて頂きますので、お客様におかれましてはご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
令和元年10月以降
平日 9:00~18:00 | 5,400円 → 5,500円 |
---|---|
平日 18:00~22:00 及び 土日祝日 |
9,720円 → 9,900円 |
フットサルボール1個 | 540円 → 550円 |
弊社は今後ともサービス向上に一意専心してまいる所存でございますので、何卒変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
尚、今回の価格改定に関してご不明点等ございましたらHP内お問合せ先までご連絡下さいますようお願い申し上げます。